東松山サンバカーニバル

20120902

昨日、9/1の土曜日に行ってきました。
情報では15:30からとあったので、東松山の駅に少し前に着きました。
地元のよさこいをやってましたが、肝心のサンバは17時からとのこと。
がっくり来ましたが、待つしかありません(涙)
会場の通りを、一応見て歩きましたが、駅に一番近いところにステージが設けられていて、そこが一番良さそうです。そのステージというのが、大型トラックの荷台です(笑)
そのステージで地元の団体が、いろんなイベントをやっているのを見ながら場所取りして待ちました。

時間より早めにパレードがやってきて、はじまり、はじまり。
120901samba01.jpg


120901samba02.jpg


120901samba03.jpg


120901samba04.jpg


120901samba05.jpg


120901samba06.jpg


サンバのビートに乗って、浮き浮きでした。
けっこう楽しかったですね。




コメント

No title

オッ、行かれたのですね。2枚目の左の女性がいいですね。

私も昨日(9/1)、大塚駅近くで行われた「大塚阿波踊り」を撮影に行ってきましたが、残念ながら道路で宴会を開いている人達が邪魔で、まともな撮影はできませんでした。

ノリノリですね^^

おはようございます。
東松山でもサンバカーニバルがあるのですね、初めて知りました。
しかもこの時期と言うのも珍しいですね。
熱気が感じられる、オジサンには嬉しいイベントですね^^

コメントありがとうございました

matsumoさん
なかなか楽しかったです。
大塚の阿波おどり、残念でしたね。
道路の障害物(写真撮影への)と見物のお客さんとの
兼ね合いで、どうにもならないときありますよね。

薄荷脳70さん
私も、今年はじめてでした。
当日は、そんなに暑くなくて踊ってる方たちも
楽しそうでしたね。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop