fc2ブログ

25万アクセス

20121105

さっき、「白波五人男」の記事をアップしようとしてアクセスしたときに、カウンター見たら「250058」になってました。

カウンターはつけてますが、普段はアクセス数は気にしないようにしています。
これはブログ駆け出しのころに、アクセス数を気にするあまり、色々とあくせくした苦い経験があるからです。
こういうブログはマイペースが一番と悟ってからは、ずいぶんと気持ちが楽に楽しめるようになりました。

なので、4年でやっと25万ですから、少ないほうであることは確かです。

それでも、この間気が付いて、25万というのはなんだか気持ちの良い数字でもあり、気分が良いのは確かでした(笑)


で、なんということはありませんが、これからもボチボチと楽しみながらのんびりとやっていこうと思っています。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト



コメント

こんばんは

ご無沙汰しております。
4年で25万は多いですよ。少なくないですよ。びっくりです!凄いですね。私の場合、10年続けても到達しないでしょうね(汗)

私もアクセス数はあまり気にせずやっています。

No title

四季歩さん、こんにちは

25万アクセス、おめでとうございます。

私のところは、カウンターの付け方がわからないので、総アクセス数は不明ですが、アクセス解析で10月の一部の日をチェックしたら、訪問者数は「450名/日」と言ったところでした。

コメントありがとうございます

kurtさん
ちょっとご無沙汰していましちたが、
貴サイト、ずいぶん充実して立派になられました。
きっと人気が出ると思います。

自分の趣味でやっていることですから、
マイペースが一番ですよね。

matsumoさん
毎日最低3件は記事をアップされていますから、
ファンも多いと思いますよ。
クラシックにしても今までの蓄積がすごいですし。
毎日どこかに出かけられていますし。
毎日脱帽してます(笑)
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop