今年もよろしくお願いします

20130101

新年、明けましておめでとうございます。

今年の、私の年賀状です。
130101nenga.jpg


昨年は、色々と変化のあった一年でした。
忙しかったですが、これから何をやっていくかが、見えてきたような気がします。
それを楽しんでいくつもりです。

あくまでも、マイペースで、のんびりと、進めていくつもりです。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨年末はコメントをくださり、ありがとうございました。
“忙”中のため返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

“忙”まさに心を亡くします。今年は余裕をもって過ごせたらいいなと思っています。

No title

明けましておめでとうございます。

できる人は目標も簡単に決まっていくのだなあと思いました。私も目標を定めねば(汗)


本年もよろしくお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます。

キレイな年賀状ですね。
私もあんな桜撮りたいです。
今年は写真も頑張ってみたい。

本年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

おっ、中々、形の良い桜ですね!

コメントありがとうございます

よんさま
kurtさま
にこらすさま
matsumoさま

明けましておめでとうございます。

この桜は、関越の沼田インターから車で30分ほど。
「苗代桜」と「しだれ桜」が1Kmほど離れてあります。
両方とも樹齢600年ほど。

今年も行こうと決めている桜が二本あります。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。
昨年は色々勉強させていただきありがとうございました。
今年もちょくちょくちょくちょく、寄らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。当地は今、しんしんと雪が降り続いております。除雪車もまだ出動せず、道路は二筋のタイヤの後がついているだけで、実に静かな正月です。お出かけの予定の人は、かなり困っているようです。当方は、午前中に三ヶ寺の住職さんたちの年始対応、午後からは妻の実家に年始参りの予定。ゆっくりできるのは、3日からになりそうです。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

音楽記事だけではなく旅行記事も楽しみにしていますよ。

新しい年が四季歩さんにとりまして素晴らしい年になるように祈っております。

コメントありがとうございました

薄荷脳70 さま
narkejpさま
ハルさま

明けましておめでとうございます。

年末の記事で書きましたように、歴史大好き人間に
なってしまったので、ブログの軸足を大きく変化させました。
とはいえ、あんまり頑張ることもなく、のんびりと
やっていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop