惜しい!! カウント

20140615

今日は、朝に地域の「クリーン大作戦」に参加して汗を流し、
サッカーを応援して、悔し涙を流し。

昼食後、ちょっとウトウトして、それからPCを立ち上げた。
そういえば、そろそろではなかったか?

と思って、拙ブログを除いたら・・・・・・・・・

「うわあっ !!」
のけぞりました。
思いっきり惜しいナンバーだった(泣)

密かに狙っていたんです
「345678」を。

そしたら

140615count.jpg

一番過ぎていました(笑)

それでも、いままで34万5千ものアクセス、ありがとうございます。
感謝、感謝ですね。

普段は、あまり意識はしていないんです。
のんびりやっているので(笑)
でも、こういう数字の時は、ちょっと意識しますね。

今度は350000ですかね。



スポンサーサイト

コメント

No title

四季歩さん、こんにちは

おお、それは惜しかったですね。まあ、それだけ沢山、アクセスがあったと言う喜ばしいことだと思いますが。

matsumoさん

コメントありがとうございます。
あのときは、一気に10番くらい進みましたね。
ありがたいと思います。
のんびりやっているブログですが、見てくださる人がいるのは、
励みになります。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop