クローバーのフチ子/コップのフチ子さん

20150418

これをテレビで紹介していて、何だこれは!
と気になったので、即アマゾンで購入。

とりあえず、私の部屋に置くことにして、ポストイット入れにしているコップに置いてみた。

ちょっと変だが、オモシロイ(笑)

届いたのは7体だが、開けてみたのはこれだけ。
他は、まだ見てない。
これから一週くらいでチェンジして、飾っていこうと思っている。

150418crover01.jpg


150418crover02.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

四季歩さん、こんにちは

これ、コップに付ける飾りだと思いますが、テレビが製造・販売側と結託しているのか、これ、最近、よくTVで観ますね。多分、一時期、寒流ドラマや寒流音楽グループを強力に取り上げていたのと同様ではと思っています。でも、まあ、寒流ドラマや寒流音楽グループよりは害はなくて、楽しいものだと思いますが。

matsumoさん

コメントありがとうございます。
これは、最近テレビで取り上げ出したのですが、
けっこう前からガチャガチャで売っていたようです。
私は、ガチャガチャには無縁なので、デレビで
取り上げるまでは知らなかったのですが。
可愛いので、つい取り上げちゃいました(笑)
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop