40万アクセス

20150624

今日は、「さやま市民大学同窓会」の総会があり、朝からその準備があり、午後にその開催と、一日外で仕事していて、
それが無事に終わり、夕食後PCを立ち上げて、ブログをのぞいたら、累積アクセス数が40万を超えていました(嬉)

150624counter.jpg

長い間やっていれば、誰でも通る通過点とはいえ、こういう大台の数字を通過するのは嬉しい事です。
このブログを始めたときとは、ずいぶんとブログの中身が違ってきて、訪ねてくださる人も変わってきています。

生来ののんびり屋なので、これからもマイペースで自分の関心事を記事にしていきますが、
これからも、このブログをよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

四季歩さん、こんにちは

おお、それはおめでとうございます!!

まあ、私の場合は、クラシック音楽も写真も好きですので、ずっと、観させていただいております。

まあ、ブログにしろ、ホームページにしろ、自分が面白くなければ続かないですよね。私の場合は、撮った写真の整理を兼ねていますが。

matsumoさん

コメントありがとうございます。
私の場合も、今夢中になっている歴史に対する
色々な取り組みの結果を載せることで、
ずいぶんと整理がついています。
何かイベントに参加してきても、また復習が
できるのがいいですね。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop