45万アクセスありがとうございます

20160522

今日は、朝から出かけていて、先ほどアクセスしたら、カウントが「450014」でした。

長くやっているので、いずれは到達する数字ですが、切りのいい数字のたびに、感謝の気持ちになります。

最近は、歴史に特化した感じになっているので、そんなに読んでもらえるブログとは申せません。
しかもマイペースを貫いているので(笑)

これからも、無理せず、のんびりとマイペースでやっていきます。

今後ともよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

45万カウント、おめでとうございます。ブログにしろ、ホームページにしろ、続けるのって、結構、大変ですよね。時間も必要ですし、昨今は書く内容にも注意しないと、争いに巻き込まれる可能性もありますし。

ちなみに、私の方は、ここ1年位、アクセス数が低下して、最盛期の半分くらいになっています。

matsumoさん

コメントありがとうございます。
まあ、のんびりやっているのですが、
やっぱり大台を超えると嬉しいですね。

歴史の場合は、皆さんわが道をいく、という感じで、
あまり他人の記事にケチをつけられないので、
助かりますね。

以前、クラシックの記事を書いていたとき、
執拗に論争をしかけてきた人がいて、閉口して、
クラシックの記事を書くのをやめてしまったことが
ありました。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop