ギックリ腰でダウン

20091129

木曜の朝、起きた時に異変に気づきました。
とりあえず、コルセットをして会社に行き、
以前から決まっていた、東北への出張は
変更が難しかったので、決行(涙)
金曜日一日、なんとか腰痛に耐えてこなしました。

昨日からの休日は、とにかく寝たままで
音楽を聴いて過ごしています。

まだPCの前に坐っているのさえも大変です。
記事を書くのは無理なので、もうちょっとご勘弁を。

こういう時って、クラシックの曲が心に沁みますね。

スポンサーサイト

コメント

ギックリ腰

こんばんは。
わたしも2度ばかり、ゴルフで腰を痛めました。この時期、辛いですよね。

どうか無理をせず、音楽をたっぷりお聴きください。

が~~ん!!

かわいそうに!
しかもそれで出張に行ったなんて!

サラリーマンはつらいよ、ですね。
しかも急に寒くなったから・・・

どうかお大事になさってください。
クラシックもいいけど、暖かい国の音楽もいいですよ。
静かで泣けちゃうブラジル音楽なんてのも、身体の緊張が解けておすすめです。

ありがとうございます

昨日、月曜は休んでしまいましたが、
さすがに、今日は会社に行かざるを得ず、
コルセットを着けて仕事してきました。
なんとか椅子に坐っていられるまでには
回復しました。
当初は、今までの経験から3日くらいかなと、
思ったのですが、出張で無理したのが
たたりましたね。

ボッシュ様
私は、テニスでけっこういろんなところ
痛めてます。
まあ慣れているんですが、今回は
ちょっと無理をしてしまいました。

そうきち様
暖かい励まし、嬉しかったです。
やはりクラシックも曲を選びましたね
(笑)
明るいものを聴いていました。

それから、もちろん小野リサのボノヴァ
とか、ジャズとか聴きました。
こういうの癒されますね、ほんとに。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop