カー娘、やった!

20100220

先週雨でテニスが出来なかったので、朝食もそこそこに飛び出した。
今日は、一緒にレッスン受けている方が私と同じクラブでやりたいということで、待ち合わせて一緒にコートに向かう。
着いたら、コートがNG(汗)
今日の割り当てコートはクレーで、周りを木で囲まれているので、いつも日陰のところがあり、まだ乾いていなかったのだ。
それじゃあ、ということで別のコートを急遽申し込んで、そちらに向かった。

一面を6人でやることになったので、4ゲーム先取で交代に楽しんだ。
天気が良くて、ゲームをしていると汗ばむほど。
久しぶりのお日様の下で、お昼まで楽しくゲームした。

家に帰り、お昼を食べながらカーリングをTVで応援。
相手はイギリス。
ランクはイギリスのほうが上だが、なんだか最初から日本が押し気味で終始。
余裕をもってみていられた。
ほんとにチーム青森は力がついてると思う。
今日はほとんどミスショットが無くて、気持のいいゲーム展開。
8エンド終わって6-4でリード。
まだまだ逆転がありうるからと、ここからが肝心なんだよと、
ちょっと緊張して見ていたら、ここで目黒さんがやってくれました(嬉)
スーパーショットで一挙5点!
イギリスがギブアップで試合終了(嬉)
これで2勝2敗。
なんとか、決勝トーナメントに勝ちあがって欲しい。


スキップ目黒さんのショット
決まってくれ!
100220carling03.jpg


やった!
一挙5点のストーン
100220carling02.jpg


チーム青森
歓喜のスクラム
100220carling04.jpg



すごい!
100220carling01.jpg




コメント

決勝トーナメントへ

四季歩-san
チーム青森、やりましたね!
4人とも大きなミスがなかったのが良かった。
こちらの写真を見て、あの喜びが再びよみがえりました。

このまま調子を維持してくれれば、
決勝トーナメントへ行けるかもです!

yuhotoさん

やはり、応援していますか(嬉)

ほんとに、観ていて安心できました、今日は。

このまま突っ走って欲しいですね。

とにかく応援しましょう。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop