キング・オブ・スエーデン

20100525

100525king.jpg


この薔薇は、2005年の国際バラ展で撮ったのだが、
どんな薔薇なのかがよくわからない。

ネットで調べても、「クイーン・オブ・スエーデン」ばかり。
100525queen.jpg


だが、あるのは確か。
どなたかのブログで、日比谷公園で撮りましたと、
「キング・オブ・スエーデン」の名前で載せていますから。
100525hibiyaking.jpg



2005年5月撮影
スポンサーサイト

コメント

No title

あーーー。
我が家にあるバラもクイーン・オブ・スエーデンです。
良く似ていますが良く見ると微妙に違うんですね。


美しい

ご無沙汰しています 四季歩さん

美しいであります!
薔薇・スエーデンにはキングとクイーンがあるのですね。
それぞれに献上されし薔薇でありましょうか...
今の時季、日々薔薇に浸ります。

薔薇が好き

はるりんさん
コメントありがとうございます。
やはり、お宅もクイーンですか(笑)
でちらにしても美しいですよね。


絵美里さん
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
お元気でなによりです。
そうですよね、今がいちばん綺麗ですからね。
薔薇に思うぞんぶん浸りましょう。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop