山紫陽花(1)

20100602

京都植物園に薔薇の写真を撮りにいったとき、
数人のカメラマンさんが撮っているところに行ってみると、
山紫陽花のコーナーでした。
そのかわいらしさに吃驚しました。

銘:舞妓紫陽花
100602ajisai41.jpg



銘:白舞妓
100602ajisai42.jpg



銘:美方八重
100602ajisai43.jpg



銘:富士の滝
100602ajisai44.jpg



2002年6月 撮影
スポンサーサイト

コメント

No title

ああ、紫陽花・・・もうすぐそんな季節ですね。
アジサイは好きですが、雨はきらいなたこです。

個人的には最初の舞妓紫陽花がとても気に入りました。
かわいいですね!

No title

四季歩さん、
お久しぶりです。
こんばんは!

ほんとかわいいですね、この紫陽花。
とっても可憐で。
私、実は紫陽花ってあんまり好きじゃないんですけど
こういう軽やかなのは好きです。

コメントありがとう

たこさん
いつもありがとうございます。
気に入ってもらえて、うれしいです。

これから、ほんとに梅雨になると
うっとおしいですよね。
そんなときには、曲を選びましょう(笑)

soukichiさん
こちらこそ、ご無沙汰してました。
紫陽花って、嫌いでしたか?
もしかして、「女心むに例えられるのが、
頭にきてたとか(笑)
こういうかわいいのは、格別ですよね。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop