寒桜

20081102

kansakura02.jpg

しばらく、別のところでテニスを楽しんでいたので
テニスクラブには1ケ月ぶりくらい。

テニスをしていて、コート脇の寒桜が満開なのに
気がついた。

毎年、寒くなってくると楽しませてくれる。

テニスを上がってから、一旦家にカメラをとりに戻って
撮影した。

kansakura01.jpg


kansakura03.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

四季歩さん、こんにちは~
見事な寒桜ですね。
うちの掲示板にも貼って下さって、ありがとう
ございましたm(__)m
目の保養をさせて頂きましたよ。
いつも行かれるテニスコート脇に咲いているのですね。
春だけでなく、寒くなってきた時期にも桜が
見られるなんて、うらやましい限りです。

もうしばらくすると、関東でも紅葉が見られるように
なりますね。
うちの方は暖かいので、真っ赤な紅葉はまず
見られません。
ちょっと足を伸ばすことができたらいいなあ。

冬到来♪

寒桜が咲くともうすぐ冬がくるんだよ
と教えてくれるですね♪

今日、木枯らし1号が吹きました

本格的な冬到来でしょうか・・・?

今日は不思議な音楽とアートの多次元
コンサート鑑賞して来ました♪

びっくりです

こんなに咲いているんだ・・びっくりです。
春になったような気分で得したみたいです。
昨日宝川温泉に行ってきました、初めてですけどその大きさにびっくりです。混浴なんだけど広さで違和感無いですよ。

勿論紅葉も真っ只中でした、アルバム出来たので暇なとき見に来てください。

桜はいいですね

涼さん
いいでしょう(笑)
健気に咲いています。
テニスでフウフウ言ってる私を
笑いながら(笑)

薔薇爺さん
イベント、拝見してきました。
とても素敵なイベントだったようですね。
これから寒くなりますね。
負けないように頑張りましょう。

まみファミリーさん
紅葉を楽しんで、おまけに
混浴ですか(笑)
うらやましいですね。

はじめておじゃまします

改めまして、四季彩ロード・絵美里と申します。先日は美しい冬桜をお運びくださりありがとうございました!
初めてこちらにおじゃまいたします

たわわに咲き誇る桃色の花姿
冬咲く桜は、私が住む九州・大分の地ではなかなか出会えず、憧れの桜であります^^
青い空に桜の花!春かと見まごうほどの美しさでありますね。
我がサイトにお運びくださった画も、早速にサイト内の桜館へ運び飾らせて頂きました。

サイト『多夢吐夢』さまも少し覗かせて頂き、素敵なサイト様であられますね^^
また楽しみにお伺いをいたしますm(_ _)m

絵美里さま

私のHNが四季歩なので、
サイト名四季彩という名に惹かれて
お邪魔しました。

素敵なサイトなので、これからよろしくお願いします。

拙写真も飾っていただき、ありがとうございました。

寒桜、ほんとに見事に満開ですね。

こんなに満開の寒桜は見たことないわ。
これは家にカメラ取りに帰って正解でしたね(^-^)

しかして、寒桜を愛でつつの花見酒はおいしかったですか?

急に寒くなりました。
くれぐれも風邪などひかないようにしてくださいませ。

そうきち様

誉めてもらえると、嬉しいですね。

花見酒は美味しいですねえ(笑)
美女が傍らに居れば、
もっと美味しかったのに・・・・
(笑)

風邪、注意しないといけないですよね。
私はバタバタしてるので、風邪引いてる
余裕ないです。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop