おめでとう伊達選手

20081115

081115date1.jpg

伊達公子が全日本選手権決勝で瀬間友里加を破って優勝した。

優勝した直後、ご主人に祝福のキスをされているところ。
081115date2.jpg


やはり彼女の武器であるライジングショットには、日本の選手レベルだと
対応に苦しんでいる様がありあり。
決勝の相手の瀬間選手もそうだった。
ボールが早く帰ってくるため、自分ゲームを作れずに苦しんでいた。

さすが元ツアー選手。
動きが全然違う。
081115date3.jpg



4月に復帰したのには驚いたが、とても嬉しかった。
なんといっても、世界に出ていって活躍してくれて、
ずっと日本のテニスのマドンナだったのだから。
彼女が引退してから、日本の選手がいまいちパッとしなくて
寂しい思いをしていた。

これからも活躍お願いします。


敗れたが瀬間友里加選手は、ガッツのあるプレイで
伊達選手に食い下がり、なかなか良かった。
バックスイングが大きいので、世界に出ていったときにプレイの早さに
付いていけるかが心配だが、がんばって欲しい選手だ。

081115sema.jpg


コメント

非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop