インド食堂アンジュナ(高幡不動)/カレー

20101209

101209ind01.jpg


今日、高幡不動尊にお参りして来ました。
その写真は大量にあるので、整理してから紹介します。
行くにあたって、ネットで調べたら良さそうなカレーのお店があったので、食べてきました。
今日はそれを紹介します。

場所は、高幡不動駅前の参道入り口を入ってすぐ、次の四つ角を右に折れるとあります。
101209ind02.jpg


名前がいいですよね。「インド食堂」
カレーだけでなくて、インド料理が食べられます。
101209ind03.jpg


店内の様子。
ほどよい広さで、落ち着いています。
101209ind04.jpg


2種類のカレーがついた、ランチセットがあったのですが、ナンが食べたかったので、「アンジュナプレート」というセットにしました。1150円。
カレーは、チキンカレー(辛口)とナブラタンコルマ(野菜カレー、甘口)にしました。
タンドール料理(チキンティッカとカバブ)、サラダ、ライス、ナン。
ドリンクはアイスチャイにしました。

きました(嬉)
101209ind05.jpg


チキンカレーが美味しかった。辛口ということで、ちょっと心配してましたが、そんなに辛くなくて美味しかった。
チキンティッカは、ヨーグルトと香辛料に漬け込んだ鶏肉を串に刺し、タンドールと呼ばれる窯で焼いたもの。
カバブは、屑肉を固まりにし、回転させながら焼いたもので、いろいろな焼き肉があるそうですが、今日食べたのは、形が「ちくわ」みたいだった。

美味しかった。
こんどは、インド料理を食べたい。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

く~~~。
美味しそうですね!
私もインド料理が食べたくなってきました。
よくたこさんのブログで食べ物やお店が紹介されてますが、四季歩さんのブログも食べ物を紹介するようになってきましたね(笑)
これからも楽しみにしていますよ^^

ここ行ったことあります

こんばんは

以前八王子に住んでいたので、初詣等で高幡不動に
行っていました。

そしてこのお店も行ったことがあります。

懐かしー!!

コメントありがとうございます

kurt2さん
インド料理というのも、魅力ありそうです。
カレーから大きくはみ出したくはないですが。

これから随時紹介していきたいと思います。
なにか良い情報あったら、教えてください。
よろしく、です。

メタボパパさん
高幡不動さんにはよく行ってらしたんですね。
それからインド食堂も。
記事に対して、懐かしいと言われると、
なんだか嬉しいです。

いいカレー店の情報あったら、よろしく。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop