ちょっと旅に出ます

20081116

明日から、仕事で出かけます。

月曜、火曜は愛知県春日井市の工場で仕事。
火曜の夜は彦根に泊まり、
水曜日午前は滋賀県秦荘にある工場、午後は京都山科にある工場で仕事。
水曜の夜は京都市内で泊まり、
木曜日朝京都を発って、お昼にこっちに入り埼玉県川越市の工場で仕事。
金曜日朝にこっちを発って、岩手県の工場にお昼に入り午後仕事。

一週間、ほぼ日本列島の半分くらいを廻ります(笑)

で、しばらく留守にします。
スポンサーサイト

コメント

どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませ。
お仕事とは言え、ちょっと羨ましいな。
途中、素敵な紅葉が見られるかもしれませんね。

ありがとう

ただいまホッとしております。

昼間は工場で仕事、疲れてホテル
という毎日だったので、
紅葉は、ちょっと無理でしたね(笑)

でも京都駅では見事なクリスマスツリーがあって、
岩手ではこの冬初めての雪を見て
きました。

もう冬なのかな・・・・??
(笑)
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop