ただいまのんびり

20081122

081119kyoto.jpg

一週間もずっと出ていて、まあまあうまく仕事は片付いて、
今日は一日のんびりと、音楽聴いてすごしています。

まったりと。

途中、彦根では琵琶湖のほとりのホテルだったので、
琵琶湖を眺めながらの朝食は、とても気持ちよかった。

京都に行くたび、ヒマがあれば上がってみる大階段のところには、
今年も見事なクリスマスツリーがありました。
トップの写真です。

カップルがいっぱい(汗)

081119kyoto2.jpg


京都駅南北通路からJR伊勢丹に入ったところ。
ここは毎年同じツリーですね。
081119kyoto3.jpg


昨日は岩手県でしたが、二日前に降った雪がまだだいぶ残っていました。
この冬初めて眼にした雪でした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

お久しぶりです 四季歩さん

お帰りをお待ちしておりました。
お疲れ様であります^^
UP画像を拝見し、もうあとひと月もすればクリスマスなんだ~と、改めて日々の早さを実感します。
ツリーが美しいでありますね♪
これから九州にてもクリスマスイルミ本番の時季へ...夜が綺麗で楽しみのひとつです。

絵美里さん

ただいま、ホッとしてます。
過酷でしたが、無事に終わった喜びも
大きいですね。

ほんとに、もうじき12月ですよ。
一年が早いです。
あちこちで、綺麗なイルミネーションの
イベントが沢山ですね。
楽しみです。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop