HNを「四季歩」に変更しました

20080913

混乱させて申し訳ありません。
このブログを立ち上げたときに、HNを「たむとむ」としましたが、
「四季歩」に変更しました。

以下はその理由です。

このブログの前に、別のブログをやっていたのですが、
そのブログはホームページ「多夢吐夢」とまったく正確が違うので、
HNを別にして活動してきました。
で、いまのブログを立ち上げたときもその流れでHNを「たむとむ」としました。

一方で、ホームページのほうは最近更新もできず、
ホームページの掲示板もあまり対応できていませんでしたので、
掲示板は閉鎖し、かわりにこのブログをリンクして、
交流はこのブログですることにしたのです。

で、従来ホームページでずっと使ってきた「四季歩」というHNを
このブログでも使うことにしました。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ブログから失礼します。

明日、我が家では東北の方面にキャンプ&温泉巡りに行って来ます。

久しぶりのキャンプです、毎日が忙しいのでゆっくりと自然を楽しんできます。
お土産に写真撮ってきますから楽しみにしてて下さいね。

ありがとうございます

相変わらず、アウトドア楽しんでいますね。
これからだと、暑さも和らいでいて
楽しいでしょうね。
写真楽しみにしています。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop