今年もよろしくお願いします

20120101

今年の、私の年賀状です。

120101nenga.jpg

私のほうは、去年から今年、何の変化もなく、
これまでと同じペース、内容で楽しんでいくつもりです。

マイペースでのんびりと進めていくつもりです。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

trackback

謹賀新年ですにゃ~ :電網郊外散歩道

新年明けましておめでとうございます。 普通の生活をおくることができる幸せを大切にしながら、 今年も淡々と日常を綴っていきたいと思います。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 ♪♪ 平成24年元旦 「電網郊外散歩道」 narkejp ♪♪ ほれ、アホ猫もちゃん...

コメント

謹賀新年

昨年は、悲しいことが多すぎました。できれば、今年は良い年になってほしいものですね。静かな雪国から、そう祈りたいと思います。

謹賀新年

いつも拝見しております。これからも楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も風景写真、音楽・・・マイペースで載せてください。
楽しみにしています。
本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

マイペース。それが一番ですよね。
私も、同じように無理なくマイペースで行こうかと思っています。
これまで同様変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、昨日(1/1)は「ウィーンフィル・ニューイヤー・コンサート」がTVで放映されましたが、ご覧になられましたか。

No title

明けましておめでとうございます。今年も四季歩さんの音楽、旅行、そして薔薇に関した素敵な記事を拝見させていただくのを楽しみにしています。
私も無理せずマイペースが一番だと思います。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

私もマイペースで更新していこうと思います。

No title

あけましておめでとうございます。今年も四季歩さんのブログを楽しみにしています。今年もよろしくお願いしますね。希望にあふれた年になりますように!v-22

コメントありがとうございます

narkejpさん
ボッシユさん
sunday1さん
ハルさん
matsumoさん
fragile28さん
kurt2 さん
パスピエさん

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop