櫻行脚

20120404

初めて、山梨県にある樹齢2000年の「山高神代桜」を見てから、
いわゆる「一本桜」の「名桜」と呼ばれる桜を中心に桜行脚が始まりました。
桜の季節が短いため、想うようには会えていませんが、
これまで会った桜の一覧をホームページに整理しました。
写真としてはホームページのほうが見栄えがあります。
が、ホームページのほうは容量制限があって、枚数に限りがあります。
つらいところです。

このブログのカテゴリー「写真(櫻行脚)」のほうが櫻周辺も含めての情報は豊かです。
どちらも一長一短ありますので、どちらでも楽しんでください。

ホームページの「櫻行脚」トップページ
http://www.lares.dti.ne.jp/~taka-ino/sakuratop.html


なお今年も、どの櫻に会いにいこうかと色々と計画を楽しんでいます。
随時アップしていきますので、ご期待ください。

スポンサーサイト

コメント

No title

四季歩さん、こんにちは

ホームページの容量が不足でしたら、無料で広告が入りますが、「忍者ホームページ」はいかがですか。ただし、容量は500MBまでですが。メインのページからリンクを張る必要はありますが、幾つかの無料ホームページを使うと、結構な容量を使うことができますよ。

いよいよ季節ですね

四季歩さん、おはようございます。
いよいよ花見の季節到来ですね。HP拝見させていただきました。
素敵な写真を撮られる方はうらやましいです。
私などはスペックもスキルも低いですから。
確か山高神代桜は日本三大桜の一つだったような…。一度は実際に見てみたいものです。
石戸の桜だけは見ましたが、川越や高麗など桜の季節ではないときにいったので、こちらで桜の模様が見れて楽しかったです。
明日は幸手市に花見に行ってきます^^

コメントありがとうございます

matsumoさん
そうですね。
今までは、HPへの広告掲載も断って、のんびりと
やってきたのですが、やはりページを削るのはつらいです。
この辺で、考え直してみます。

薄荷脳70さん
明日は、幸手市というと、権現堂堤ですよね、たぶん。
私も明日はテニスクラブの花見です。
いい天気だといいですね。
山高神代桜、ぜひ見てください。
幹を見るだけでもすごいですから。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop