インドカレー/尾山台・ザエカ

20120510

5月7日に、まずは目黒不動で前回撮り損じた龍の写真を撮り直し、「等々力不動」にお参りしたのですが、その途中でカレーを食べたくて、あらかじめ調べたら等々力には無さそうで、隣の尾山台駅の近くならあることがわかり、そこで食べました。

駅前から伸びる商店街にありました。
ビルの地下にあるお店です。
120510zaeca01.jpg


120510zaeca02.jpg


入ったのが11時半くらい。まだすいていて、先客は三人の一組だけ。店内が空いていたので頼んで店内の写真を撮らせてもらいました。
120510zaeca03.jpg


わりとすっきりした内装で、上品でした。インドの絵がかかっているので、インド料理の店とわかる感じです。

ホールは大柄なインドの人で、物腰が実にていねいで上品なおじさんでしたね。
オーダーしたのは、Bセット1000円。
カレーは2種類つくので、チキンとミックスシーフードを選びました。ナンとライスどちらかを選ぶということで、ナンをチョイス。タンドリーチキン、サラダとドリンクがついています。
120510zaeca04.jpg


カレーは、美味しかったけど辛さが足りなかった。もっと辛く頼めばよかったな。
タンドリーチキンは、わりと大きめで美味しかった。
セットでついて来るので、申し訳程度ってのがあるけど、この店のは大丈夫でしたね。
焼き立ての丸いナンは、ふっかふかで油っぽくなくて、生地自体に甘味があり、とても食べやすかった。


スポンサーサイト

trackback

まとめtyaiました【インドカレー/尾山台・ザエカ】 :まとめwoネタ速neo

5月7日に、まずは目黒不動で前回撮り損じた龍の写真を撮り直し、「等々力不動」にお参りしたのですが、その途中でカレーを食べたくて、あらかじめ調べたら等々力には無さそうで、隣の尾山台駅の近くならあることがわかり、そこで食べました。駅前から伸びる商店街にあり...

コメント

四季歩さん、おはようございます

昨今は本格カレーが手軽に食べられるようになりましたね。
“ナン”好きには嬉しいことです。
パリパリももちもちの“ナン”と、パンチの効いた香辛料のかおりがあれば、言うことなしですね。
いやあ、また食べたくなりました^^

薄荷脳70 さん

コメントありがとうございます。
ほんとに、今は至る所にインドカレーのお店があります。
私も、ナンが好きなんですよ。
いいですよね。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop