カレー/軽井沢・プリムローズ

20120630

26日に、軽井沢レイクガーデンで薔薇の撮影が12時くらいで終わって、
さて、お昼をどうしようと思った。
レイクガーデンの中にレストランとかカフェがあるのだが、薔薇のシーズンなので混んでいて、ご婦人方ばかり・・・・
ちょっと気おくれがして、入れなかった(笑)

どこに行こうかな、と考えながら駐車場に戻り、車を出そうとしたとき、このお店が目に入った。
レイクガーデンの駐車場の横にあるお店です。
ちなみに、プリムローズというのは「さくら草」で、軽井沢町の町花です。

120630prim01.jpg


120630prim02.jpg


近寄って、中をのぞいてみたら、けっこう席が空いていてゆったり出来そうだ。
入って座ると、外の緑がとても気持ち良い。
120630prim03.jpg


メニューに「カレーライス」とあったので、「おっ、カレーがあるな」と頼んだ。
120630prim04.jpg


それが美味しかったんですよ(嬉)
チキンカレーでした。
まろやかなので、タマネギをたっぷり使って、何日も煮込んであるのは間違いない。
まろやかなんだけど、スパイスはしっかりと主張してました。

アッと言う間に食べちゃいました。
女性客が多いせいか、量が少なめ。
750円だったので、私としたら1000円でもっと量を、と思いましたね。


スポンサーサイト

trackback

まとめtyaiました【カレー/軽井沢・プリムローズ】 :まとめwoネタ速neo

26日に、軽井沢レイクガーデンで薔薇の撮影が12時くらいで終わって、さて、お昼をどうしようと思った。レイクガーデンの中にレストランとかカフェがあるのだが、薔薇のシーズン...

コメント

No title

四季歩さん、こんにちは

ある程度、年齢が行くと、新陳代謝が悪くなるためにダイエットしていると言うか、太らないように食べる量を減らしている私としては、昼食でしたら、この位の量で十分ですね。と言っても、間食のせいかもしれませんが。

まあ、看板に「軽食」と書かれていますので、量的にも軽いのでは(笑)

matsumoさん

コメントありがとうございます。
私も、年のせいで細くはなりましたね。
ただメタボを宣告されたときに、
間食はほとんど止めたので、
三食はちゃんと食べないとダメですね。
非公開コメント
プロフィール

四季歩

Author:四季歩
とにかく歴史好きです。そして旅も好き。
写真が趣味なので、いきおい記事は写真が中心になります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop